人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテッソーリ・マリーアンの毎日を不定期で更新。


by m-marieanne

ゴム印用練習用紙データが完成!!

「ひらがなゴム印」「かたかなゴム印」用に、お客様につかっていただきたいと考えて、去年から少しづつ作っていた練習用紙が完成いたしました!

本日以降にゴム印をご購入された方にはもちろんのこと、以前にゴム印をご購入されたことのある方にもご希望であればデータをお送りします。

本DVDに収録されているデータは
●ひらがな50音PDF
●ひらがなクロスワードPDF
●逆読みPDF(このデータはひらがなのみです)
●かたかな50音PDF
●かたかなクロスワードPDF

以上です。なかでもクロスワードは、かわいいイラストをたくさん使った楽しい練習用紙です。お子様とご一緒に楽しく練習出来ると思いますよ。

かたかなゴム印
ひらがなゴム印
by m-marieanne | 2013-03-20 17:30 | 商品について